ジャッキーのポケモン日記

ポケモンのこと書きかます

ポケモンあるある1

今回はポケモンあるあるを10個紹介していきます。

1、アイアンヘッドやつのドリルは当たるけどきあいだまは当たらない

2、じゃれつくを外して台パン

3、孵化していて全て終わってるのにケンタロスでぐるぐる

4、エージェントやろうとしたら仲間がいない

5、シーズン序盤はレートのやる気あるけどシーズン終盤は飽きている

6、色違いがミラクルやGTSで来たら改造を疑う

7、低レートで釣り交換するとつっぱられて倒される

8、低レートだとこちらにジャラランガいるのにフェアリー選出しない

9、どうでもいい時は急所にあてるのに、大事な時に急所にあてられる

10、たまにポケモンの自覚が高い日がある